ラウワン月1パーリィーなんですが

12月でひとくぎりつけようかと思います

初開催から約1年経つのでね

継続するか

終了するか

まだちゃんと決まってないですけどね

いずれにせよ
ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげです

ご意見、ご要望は随時受け付けてます

なんつーか
幹事的なモノに疲れました

だからって、誰かに幹事を押し付けるのも嫌なんで

わがままでごめんなさい。
まとめるのって大変ですね

個人的にはみんなでワイワイするの好きなので続けたいのですが

実際マンネリ化してるし
俺が平日だと無理っていう理由で
土曜とか日曜にラウワン休んでもらうのも悪い気がしまして
んまぁ

もぉ少し色々と考えてみます。