☆松風呂☆ -24ページ目

送別会


中條サンのひらめき電球

☆まつぶろ☆-DSCF4081.jpg










☆まつぶろ☆-DSCF4083.jpg









からーの長音記号2









カラオケひらめき電球









こんなアウェーなカラオケ久しぶりです得意げ台風









大和田サン歌うまいですキラキラ









今日もベッティゎタンクトップです台風




しかしトンガリ靴でゎありません台風




そして音痴サンでした台風台風台風









なおくんめんどくさいです得意げ









キクペチーノがいたのが唯一の救いですニコニコ音符









歌う気にならない得意げ得意げ得意げ









飲み会で帰れば良かった台風









支配人来る前に帰ろう得意げ

ちわっす


ラウワン月1パーリィーなんですが長音記号2









12月でひとくぎりつけようかと思いますひらめき電球









初開催から約1年経つのでねキラキラ









継続するか長音記号2




終了するか長音記号2









まだちゃんと決まってないですけどね汗









いずれにせよ









ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげですキラキラ









ご意見、ご要望は随時受け付けてますニコニコ









なんつーか









幹事的なモノに疲れました台風









だからって、誰かに幹事を押し付けるのも嫌なんで汗









わがままでごめんなさい。









まとめるのって大変ですねガーン









個人的にはみんなでワイワイするの好きなので続けたいのですが長音記号2









実際マンネリ化してるし




俺が平日だと無理っていう理由で
土曜とか日曜にラウワン休んでもらうのも悪い気がしまして




んまぁ長音記号2




もぉ少し色々と考えてみます。

たっきーん家なう


☆まつぶろ☆-DVC00391.jpg