冬の気配が
してますね

個人的にゎ鍋パやりたいです

ラウワンアメブロメンツでやりませんか

…まだ、気が早いですけどね

そんなこんなで高校の宅飲み早退して

ひとりおでん片手にビールです


たまんねぇなっ

早く明日の22時になれと願ってる

25歳自称サーフ系男子です

まとまり無くなりましたが

早い話が

ラウワンメンツ大好きですが

特にアメブロメンツが大好きってコトです

祝日
衝動的行動の新潟ドライブ帰りで

群馬のPAで仮眠から目覚め


眠りについたのが6時30分

10時30分に起きて



ちあきと合流して
ひたすら25日の準備
色紙も中々埋まってたし

良い感じだね

元気取り戻した松田ゎ
恐いモノなしですぞ

単純って幸せだと思います
