貝印様より頂きました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

マイネス【miness】✨

それぞれしっかりと計算されて
つくられているのがわかる‼️






● VIOデリケートゾーン用カミソリ
部位にあわせた細かいケアができるよう、2種の刃部を用意したVIOデリケートゾーン用カミソリ。
1秒間に約100回 ※1の振動により、刃先がお肌に与える抵抗が少なくやさしくそれる音波振動カミソリなの👀
※ 1 アルカリ乾電池新品時参考

細かな振動でケアしやすかったし、それぞれのヘッドも小さくて使いやすかったよ😆
操りやすいの♡










● ボディ用カミソリ
刃部は肌の凹凸に合わせてヘッドが左右前後に動く首振り機構 ※1と、刃1枚1枚が動く独立サスペンションの5枚刃(シームレスフィッティングシステム)
握った時の手の平への収まりが良いスプーン形状 ※2 

※ 1 特許取得 特許第6755836号
※2 意匠権取得 意匠登録第1752449号

とにかく握りやすいが第一印象!どんな握り方でもうまくフィットするし、軽く力を入れやすい。
見た目がおしゃれなのもいいよね💕 












#PR #miness #マイネス #貝印