&be(アンドビー) 
シャンプ&トリートメント ✨


◾️ TAYLOR MADE DESIGN◾️
テイラーメイド設計
髪質、ダメージ、季節・・・
髪悩み別に選べる
ラインナップ

◾️HAIR BASE MAKE UP◾️
プロが作る髪のベースメイク
ヘアメイクアップアーティスト
河北裕介が作る渾身のヘアケア

◾️INTERIOR DESIGN◾️
インテリア感覚
フラワーベースをイメージした
インテリア性のあるデザインと
オリジナルの香り





【SMOOTH REPAIR】
特に髪の毛が柔らかくボリュームが出にくい方向けの方を試してみました⭐️
シルクとホホバオイル配合※で、シャンプーを洗い流した瞬間から保湿感を与えつつ、ブロー時から翌日までトップのボリュームを叶えます。
 ※加水分解シルク(補修成分)、ホホバ種子油(保湿成分)


やはり、私が1番目を惹いたのが
この斬新な形のシャンプーボトル‼️
思わずお風呂に置きたくなるようなデザイン性‼️
なぜトリートメントの方はチューブタイプにしたのか、意図があるのかな⁉️あえてこの形にしたのかなぁ?なんて考えながら♡

頭皮がベタつきやすいので、こちらのスムースリペアの方を選んでみました!

シャンプーは泡立ちが良くて、モコモコ泡で洗える感じ♪ハーバルウッディの香りが心地よかった💕








トリートメントも伸ばしやすいテクスチャーで、こちらもシャンプーと同じ香りで、自分には合っていました♪スパークルという名前なだけあって、ラメでも入っているのかなと思ったけど、それはなかった。










ヘアケアは、髪のベースメイクということなので、
使い続けていきいきとした髪の毛になることを期待したい(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*