花王株式会社様よりいただきました✩.*˚


メリット ✨

ドライシャンプースプレー






ドライシャンプーシート 

●<すっきり爽快タイプ>    

●<さらっと髪まとまるタイプ>


汗をかいたら、ドライシャンプー!地肌・髪すっきり!!


汗をかいても特に何もせず、タオルで拭くだけだったけどこんな商品があるんだね👀


【メリット ドライシャンプースプレー】

シューッとするだけで、地肌でパチパチはじる!

爽やかに香って、汗のニオイ瞬間すっきり。

パチパチはじける清涼感、ベタつく髪もさらさらに!

爽やかなバーベナ&レモンの香り🍋


⇨シューっとスプレーするだけで、スッキリする感じ♡香りも爽やかな香りで、夏にはもってこいだと思いました♡











【メリット ドライシャンプーシート<すっきり爽快タイプ>】

爽やかなバーベナ&レモンの香り

とにかくすっきりしたいときに

朝シャン代わりにも使えます。


⇨シートでベタつきが取れるの?と半信半疑でしたが、すっきりとした使い心地で、さっと拭くだけでよかったのでとても便利だと思いました!!








【メリット ドライシャンプーシート<さらっと髪まとまるタイプ>】

みずみずしいサボン&ピーチの香り

髪の乱れも気になるときに!

気になる前髪、結びあとにも使えます。


⇨爽やかに香る、ピーチの香りが印象的で、こちらも使い心地が良かった🍑スプレータイプとは違いかさばらないので、bagに入れておきたいなと思いました🌻



商品をうまく使い分けて、この夏のベタつき不快感を少しでも対処できることを期待して使ってみる💕







#PR #メリットドライシャンプー #ドライシャンプー #爽快ドライシャンプー