ピエトロ様より頂きました✩.*˚

PATFUTTE 
フライドオニオン&ナッツ 








カリッと揚げた国産たまねぎにナッツを贅沢にプラス 

カリッと揚がった国産たまねぎに「ひまわりの種」「かぼちゃの種」「アーモンド」「松の実」の4種類のナッツを組み合わせました。ナッツの量はボトルの約50%!!

国産たまねぎはピエトロオリジナルスパイスで味付けをしているので、揚げ油の臭みも気にならず、様々なお料理に合うよう仕上げてるんだって👀

今回の写真は、パスタに合わせて食感と足のアクセントになったよ!!
普段は、サラダの上にトッピングして食べることが多いんだけど、家族からも大好評なの♡

ナッツの食感と味はもちろん、フライドオニオンも美味しい😋
特に、ナッツの大きさがしっかりしているところがお気に入り✌️

#PR #パットフッテ #わたしの家のパットフッテ #ピエトロ