プルチャーム株式会社様より頂きました✩.*˚

イクモアキュートオーロラヘアマスク ✨

理想のカラーをキープするへアマスク☆髪の内側からダメージをケアし、しっとりとまとまる、するん髪へ!






ヒートケア成分※1が熱から毛髪につやを与えてくれるんだって👀
※1: γ-ドコサラクトン、メドウフォーム-δ-ラクトン
そして「超微粒子化」浸透技術で毛髪により良い成分を浸透※2しやすい処方で開発されてるみたい‼️
※2:角質層まで

珍しくパウチタイプのトリートメントなので、手に出しやすかった!残り少なくなっても使いやすそう✩.*˚

爽やかで華やかなアールグレイティーの香りと聞いて気になっていましたが、心地の良い香りでした♡

トリートメント自体は、伸びの良いテクスチャーで、髪の毛に馴染ませやすかったよ😆


#PR #イクモアキュート #イクモアキュートオーロラヘアマスク #ヘアマスク