丸美屋食品様より頂きました。
のっけるふりかけ和風ツナマヨ ✨

ほぐしたツナフレークをクリーミーなマヨネーズ味に仕上げました。隠し味として鰹節を加えた、ごはんに良く合う和風仕立てのおいしさです。 ごはんだけではなく、パンやパスタなど色々なアレンジが楽しめます。

今回は、写真のためにご飯の上にのせたけれど、
オイリーな感じがなく、
ツナマヨおにぎりにしやすかった🍙
家族からもコンビニのおにぎりみたいだと言われました‼️
 












#プロモーション
#rsp101stive  #丸美屋食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#のっけるふりかけ #和風ツナマヨ