ネスレ日本様より頂きました。

ネスカフェ ホイップタイムシリーズ ✨
















●ネスカフェ ホイップタイム カフェラテ 
濃厚な泡にまろやかなミルクとコーヒーがマッチし、上品な甘さを感じられる心満たされる1杯。

●ネスカフェ ホイップタイム バニララテ 
濃厚な泡でまろやかな口当たりに、ミルクのコクとバニラの香り高い風味がマッチした上品な1杯。

どちらもお湯を注ぐだけで、私がバリスタになったような気分になれるぐらい、
きれいなホイップができ驚きました🫢
程良い甘さでまろやかな口当たりでした😆


#プロモーション
#ネスレ日本から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#ホイップタイム  #ネスカフェ