ホクレン農業協同組合連合会 東京支店 農産販売課様より頂きました✩.*˚

大豆ミート
北海道産大豆100%使用!
圧搾で油分を搾るこだわり製法。
北海道産大豆特有の甘味や風味が感じられるんまって!











大豆ミートは、大豆を原料として作られた植物性の代替肉。
大豆の栄養を凝縮し、肉のような食感や味わいを楽しむことができます。
また、大豆ミートは植物性のたんぱく質のみなのでコレステロールを全く含んでいないことも特徴です😆

お湯で戻すだけだったので、簡単にミンチのように使うことができたよ‼️
今回はハンバーグに使ってみたんだけど、大豆の臭みも特に感じられずお肉のように使うことができました🙌
たんぱく質や食物繊維を積極的に摂取したいと思っているので、私にはベストの食品でした!
いろいろなタイプを使ってみたいと思いました✩.*˚




#PR #北海道産大豆100パーセント #大豆ミート #ホクレン