クラシエ様より頂きました。

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク ✨

集中補修×オイルコート
ヘアマスクともヘアオイルとも違う体験で
つるんとした髪へ。
髪内部と外側をWでケアする、プレミアムWリペアシステム。
つややかな八重桜の香り
(天然桜エッセンス配合香料)
春の心地よい日差しの下で桜が少しずつ開花していくように、柔らかく深みのある香りです。









自分で作るトリートメントという感じで、新感覚でした👀
そんなに力も入らずに混ざったし、あっという間に出来上がった😆
こっくりテクスチャーが髪の毛になじませやすくて、何より香りが印象的でした🌸

#プロモーション
#クラシエから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stive #サンプル百貨店
#いち髪 #オイルマスク