ハウスウェルネスフーズ 様より頂きました♪
PERFECTVITAMIN1日分のビタミンゼリーシリーズ ✨











ビタミンは、人が生きていくうえで必要な五大栄養素のひとつで、全部で13種類あります。 毎日の食事だけでバランスよく摂取するのはなかなか難しいもの。そんな時に頼りになるのが 「1日分のビタミン」。食品表示法で定められた「栄養素等表示基準値※」に基づいて ビタミン全13種類を配合しているので、忙しい毎日でも、手軽においしくビタミン補給ができます。
※18歳以上、基準熱量2200kcalに占める割合

1日のビタミンが美味しく摂取できるところはとても嬉しい♡そして今回初めてビタミンが13種類あると知りました‼️

キャップ部分にゴム製パーツがついていて、
とても開けやすかった💕

#プロモーション
#ハウスウェルネスフーズから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#1日分のビタミンゼリー #ビタミン13種全部入り