ニップン様より頂きました✩.*˚
オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ 🍝









●オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ 1.5mm
 どんなソースにも合う「もちっと食感」。おすすめはミートソースなど

●オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ 1.8mm
ちょっと太めの「もちっもち食感」。おすすめはたらこソースなど。


今回RSPを通して、日本人はモチッと食感の方が好きと知って確かにそうかもしれないと納得しました。
モチモチ食感がパスタソースとよく絡んで美味しく、
パスタがいただけました。

#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#オーマイプレミアム  #もちっとおいしい