春日井製菓さまより頂きました✩.*˚
グリーン豆シリーズ 🫛










●グリーン豆Proteinうま塩味
衣までおいしい、タンパク質を衣に配合したグリーン豆
えんどう豆由来のタンパク質を衣に配合しました。
豆の魅力を発信する、次世代グリーン豆

衣までおいしかった。うすしお味で子供もパクパクと食べました!


●グリーン豆Fiberコンソメ味
衣までおいしい、食物繊維を衣に配合したグリーン豆

えんどう豆由来の食物繊維を衣に配合しました。
豆の魅力を発信する、次世代グリーン豆


コンソメの味がちょうどよくて、食物繊維まで入っているなんて嬉しい💕

#プロモーション
#春日井製菓から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#春日井製菓 #グリーン豆