トワテック株式会社様より頂きました✩.*˚

ゴールデンホホバオイル アプレミディ【1000ml】✨






保湿に優れ、多くの用途で使えるオールマイティオイル👀
皮膚のバリア機能である皮脂膜を形成し、肌の水分保持機能をサポートして皮脂バランスを調整し、皮膚を保護することが期待できるんだとか‼️
フェイシャルケアやヘッドマッサージでの使用や敏感肌の方でも使えるみたいだよ⭐️
とても酸化しにくいオイルのため、他のキャリアオイルとブレンドすると酸化しにくい長期保存可能なオイルを作れるんだって!!!!!







合成香料も入ってないので、香りは特になかったよ!
さらりとしたオイルで全身に伸ばしやすかった!
大容量のオイルなので、たっぷりマッサージができるのが嬉しい♪
ポンプ式なところも使いやすかった😆
ヘッドマッサージにも使えるとのことだから、次はヘッドマッサージにも使いたいな♪

#PR #ホホバオイル #キャリアオイル #アプレミディ