エビス株式会社様より頂きました✩.*˚

プログリップハブラシ✨

20~30代女性をターゲットにした「プログリップ シリーズ」は、女性が手に取りたいと思うような、インテリアの邪魔をせず、生活の一部に溶け込むハブラシを目指し開発されました💕🪥





● typeⅠは、六角形の毛をねじった超先細スパイラルエッジ毛が、歯周ポケットと歯面の汚れをからめとります。

細いエッジが目で見てもわかるけど、程よいコシが歯の隙間にフィットして磨きやすかったよ♡












● typeⅡは、ブラシの中央部にある3本のラバーを巻き付けた特殊毛『トリプルラバー毛』と、先端と後端にある六角形の毛をねじった特殊毛『スパイラルエッジ毛』の2種類の特殊毛で歯垢を強力に落とし歯面をツルツルに磨きます。

螺旋状になった特殊毛が特徴的だなーと思いました。









● typeⅢは、一本一本がラバーに覆われた特殊毛『ステインクリーナー毛』で、三角断面の毛が歯面の着色汚れを効果的に除去し、歯本来の白さを取り戻します。

三角断面は目視ではわからなかったけれど、歯の表面のざらつきがスッキリしました!








#PR #プログリップハブラシ #エビス #プログリ