コーセーコスメポート株式会社様より頂きました✩.*˚

サロンスタイル
ビオリス ボタニカル 前髪お直し パウダー ✨


生え際から毛先まで簡単ひとなで  瞬間さらふわ復活(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*








皮脂吸着成分※1配合で汗や湿気でくずれた前髪を朝スタイリングしたさらふわな状態へ
お直し後も束感のないさらさら状態をキープする、さらふわキープパウダー※2配合なんだって👀

※1 コーンスターチ ※2 シリカ・トリメチルシロキシケイ酸 

コンパクトなサイズ感がポーチにも入れやすくて、前髪を直したいときにいつでも取り出せるなと思いました。
さらさらのパウダーを前髪にさっと塗布するだけだったので技いらずでした❗️
あっという間に前髪の束がわからなくなったのでびっくり!
私の中では、これからの汗ばむ季節に持っておきたい一品でした✩.*˚










#PR #ビオリス #ボタニカル #前髪お直しパウダー