にんべん様より頂きました✩.*˚
あとのせ鰹節が香る鍋つゆシリーズ 














鰹節専門店にんべんから、
鍋の食べ方新提案!
仕上げに「本枯鰹節削り」をあとのせして、
ふわっと立ち上る「香り」が
おいしさの決め手!
にんべんだしアンバサダーと
共同開発した、
かつお節を楽しむ鍋つゆです。

あさりの旨み
かつおだしとあさりのうま味を掛け合わせた、醤油ベースの鍋つゆです。北海道産のホタテの風味も合わさり、かつお節と貝の味わいが口いっぱいに広がって、〆までおいしく召し上がりいただけます。








あとのせをした鰹節がポイントだった‼️
今までなんで思いつかなかったんだろうと思うほど、コクがあり美味しかった♡
雑炊をする前にはもうなくなっちゃった🤤


#プロモーション
#にんべんから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#にんべん #あとのせ鰹節が香る鍋つゆ