テーブルランド様より頂きました✩.*˚
ボトル入りなめ茸 ✨

“ちょい足し”におすすめ!いつもの食卓がワンランクアップ
長野県産えのき茸100%使用した、かけるタイプのなめ茸です。フタをあけたら、そのまま使えるので手軽になめ茸をお楽しみいただけます。










瓶詰ではなくボトルタイプで使いやすい!
スプーン等を使わずに、片手で中身が簡単に取り出せる便利なボトル入りのなめ茸です。従来のビン詰め製品よりも軽く、持ち運びや使いやすさがアップ!

ボトルなので自分の加減で出せるので、
瓶よりも出しやすく使いやすかったです☺️
ご飯のお供にちょうど良かったです!
また、調味料としては、卵焼きに混ぜて使うのが私の中でお気に入りでした!

#プロモーション
#テーブルランドから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#テーブルランド #なめ茸