ニコニコのり様より頂きました✩.*˚
大豆ミートののっけみそ ✨ 

大豆ミートと海苔を醤油・みそベースの味付けで肉みそ風に甘辛く炊き上げました。












食欲をそそるピリ辛味で、ご飯のお供だけでなく、ちょい足しや万能調味料としても活用出来ます。

大豆ミートの課題である大豆の臭みや調理の手間を、海苔の旨味や海苔佃煮の製造ノウハウで解決しました。

大豆ミートと言うところがいいし、
むしろ大豆ミートがちゃんと肉感を感じさせる‼️
そしてちょっとピリ辛感がご飯が進む🤤
調味料としても、使いやすい♪

#プロモーション
#ニコニコのりから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ニコニコのり #大豆ミートののつけみそ