山形県鶴岡市/美味かめし庄内産つや姫 パックライス

※ 実際に提供されていない為、商品のご紹介のみさせて頂きます✩.*˚

この「美味かめし」は、ドリームズファームを設立してすぐに誕生した商品です。
故・創立者東海林久幸が思いを込めて、作りました。
費者にとっての「安心・安全・美味」の三拍子そろった商品を作るのが夢だった先代。
その字のごとく、この美味かめしにはその思いが強く残っています。
ドリームズファーム無菌米飯工場にて、ご飯パックにしました。つやつやモチモチの食感をお楽しみください。






モチモチ食感食べてみたい🍚

#プロモーション
#山形県鶴岡市から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive  #サンプル百貨店
#鶴岡市 #美味かめし