お水がいらない チゲうどん

スープ、麺、具が一つになったチゲうどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。













<スープ>牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織り成す奥深い味わいのスープです。
<具材>6種の具材入り/つくね、もやし、にら、玉ねぎ、キャベツ、きくらげ
豆腐や卵を入れると、さらに美味しくお召し上がりいただけます。



初めて食べたけど、私には大ヒット‼️ 
ちょうどいい辛みで、ほんとにクセになるスープでした🔥
この寒い季節に体が温まりました♡
登山何かに持っていくにはぴったりだなと思いました!お水もいらないし、具もちゃんと入っているので大満足な一品‼️
麺も程良い硬さのコシがあり美味しかった😋
提供:なべやき屋キンレイファンサイト 参加中なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップなべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップ