ネスレ日本様より頂きました✩.*˚
ネスカフェ ふわラテ シリーズ ✨












お湯を注ぐだけで簡単においしいスティックタイプ。ホットでもアイスでも楽しめます。
ふんわり泡立つ、まろやかな口あたりで毎日飲みやすい。
シルキークレマ製法から生まれる繊細な泡がなめらかな口あたりだけでなく、気持ちまでやさしくしてくれます。まろやかなミルクのコクを感じるクリーミーでやさしい味わいが特長☕️

まろやかクリーミーで、程よい甘さが
体に染みる美味しさ😋♡
粉も溶けやすいし、1本ずつ開けるだけでいいので
とっても楽ちん✨









#プロモーション
#ネスレ日本から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店 
#ネスカフェふわラテ #ふわラテまろやかミルク