MISSHA M スキンフェイク バーム ✨

高密着、高保湿のなめらかなバームが体温でとけこむようになじむバーム状のファンデーション。
・ひと塗りで肌キメをカバーし、厚塗り感のない仕上がりに。
・気になる毛穴や凹凸、赤みをナチュラルにカバーし、美しい素肌感を演出します。
・SPF50+/PA++++
・下地不要
・シーンを問わず使いやすいセミマット仕上げ
・24時間メイク持続テスト済
・ハリツヤ成分レチノール*も配合!
 *整肌成分














私はMISSHAで初めてクッションファンデーションを使って、使いやすさに感動し、それ以来、クッションファンデを利用していますが、

今度はバーム状のファンデーション‼️
クッションファンデとはまた違う‼️
こちらも、使いやすさと塗りやすさとに驚きました👀
残りの残量もわかるし、溶けるような塗り心地に、
個人的にはこちらの方がいいなぁと思いました♡

そして、さらに塗った方が赤みが消えて、艶感が出て綺麗に見えました🤩
また、化粧下地なしでも使えるところがすごく楽ちん‼️

#ミシャ
#スキンフェイクバーム
#ファンデーション
#レチノール  
#pr