レッドビジョン様より頂きました✩.*˚
マイナチュレ オールインワンカラートリートメント(白髪用)ブラウン








頭皮に悪影響がなく、髪の負担も少なく安心して、白髪を染めていくカラートリートメントです。スカルプケア、ヘアケア、エイジングケアにこだわり、染まりも良いというオールインワンケアができるカラートリートメントを目指して作りました。また、髪の染まりを追求しながら無添加で体に優しい成分にこだわった商品となっているため、頭皮の状態が気になっている方や敏感肌の方も安心して使用することができます。全2色!

トリートメントをつけてすぐにカラー効果を感じるというよりは、
何回か続けていて徐々に定着してくる感じでした!

敏感肌でも使えるというだけあって、無添加で髪の毛に優しいんだろうなと思いました!

#プロモーション
#マイナチュレ #レッドビジョンから提供いただきました
#RSPに参加しました 
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#マイナチュレ  #カラートリートメント