アース製薬様より頂きました✩.*˚
自動で出てくるモンダミン✨









かざすだけで簡単&衛生的!
1回分が自動で出てくる便利なディスペンサーです。コンパクトなサイズなので洗面台にもすっきり置けます。

意外とキャップを回して出すのって面倒だったりするので、かざすだけで出てくるのはとても楽だと思いました!
もう我が家では必需品になりました!
とっても便利にお口ケアができます♡

そして何よりも最初から電池が付いているので、すぐに使えるところもよかったです!
また、ボトルのサイズが選べるところもいいですね‼️








#プロモーション
#アース製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#モンダミン#自動で出てくるモンダミン