我が家に来ましたミルクパン!!
とっーっても軽いですね!
そして体に無害なセラミックコーティング済みですって(^^)

普段料理に使いやすい大きさです。

さてさて、今回は今朝お隣さんにもらったばかりの、ぴちぴち跳ねている小海老さん←名前がわからない と玉ねぎを使って、揚げ物を作ってみました。

このエビ新鮮!!!
小麦粉つけてる時も跳ねてた!


少量の油でも焦げ付くことがなくて、
ノンストレスでした。

セラミックは熱伝導率が高く、エネルギーも無駄にしないというところ実感!

またこの小ささなので油の量も少なくて済みました。
ゆっくりゆっくりじわじわ揚げて行きました。
安心安全なセラミックコーティングのグリーンシェフのミルクパンはこびりつかないので使い勝手がよかった!


途中で帰ってきた主人が帰ってきた瞬間にエビのいい香りー!!と言われるほど香ばしく揚がりました。

完成です。

フッ素コーティングのミルクパンでの料理の際は
雑味が少ししたりするけど、
安心安全なセラミックコーティングのグリーンシェフのミルクパンは雑味がせずに食材の味を引き出せますね!

そして、洗い物の時間。
油はすっと流れました!!


軽く撫でただけで、こんなにスッキリ。
スポンジでサッと洗うだけで、洗い物終了いたしました。

サーモロン・セラミックは剥がれにくく長持ちするらしいので、この先も楽しみですね!

ザ・クックウェア・カンパニー・ジャパン株式会社のモニターに参加中です(^^) グリーンシェフ ビンテージ ホワイト ミルクパン グリーンシェフ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ