もともとの4連休+3日間は有給取得で9連休

 

やすみだったので、TVをおいているスチールラックの分解再組み立てができた

50型と55型のテレビを縦置きした。

一個はPCで使いたいので、不格好だがどうしてもこうなる。

 

大型TVx2

チューナー専用BOX x2

BDプレイヤー x1

ゲーム機 x2

AVアンプ x1

PCモニタ x3

PC x2

スピーカー  x6

外付けHDD、nasne等々の小物 x5

スイッチングHUB x1

 

ゲーム機、PC、セパレートオーディオ、TVを一括収納している。

ここに11月にはPS5が加わる。amazonで予約確定ずみ。

これだけの量を再設置、ケーブル接続となるので足かけ3日間を要した。

 

もとのケーブルが短くて使えず、アマゾンで発注してさらに2日間到着待ちもあった。

 

都内のワンルームだから壁一面、床から天井までみっちり積み上げることになる。

55インチTV 23キロを持ち上げるのはキツイ。腰がビリビリして危ない。

ダンベル20キロは普通なんだが重量バランスがわるいとキツイ。

 

スピーカーケーブルの被覆剥きもきつかった。指痛い。

たまらんのでワイヤーストリッパーを衝動買いした。これはいい感じ。

つぎにラックをバラすときに楽ができる。

 

コロナ禍で外出が憚れる状況、遅めの夏休みとしては60点はとれたかな。