領収書 | くろまめの1日(*●ω●*)ノシ

領収書


くろまめの1日(*●ω●*)ノシ



まめっちが通院した時にもらう領収書、捨てずに全部とってあります。


よく見ると、最近は3カ月に1度のペースで通院できていなかったという。。。


前回は去年の9月。


私が胃痙攣を起こしながら先生の話を聞いていたときですなア セ


あの時はホントに辛かった・・・。


つ~か、ダメなおかんでごめんどょ~ん


ちなみに領収書に写っているまめっちは、初めてこの病院を訪れた時のもの。


当時2歳。


この写真があるから余計に捨てられないのです。


私への戒めとしてねあはv


なのに前回の通院が去年の9月って・・・。その前は2月だしorz


ごめんなさいしょぼん