先生の笑顔がみれました♪ | くろまめの1日(*●ω●*)ノシ

先生の笑顔がみれました♪

まめっちの診察、無事今回も治療は必要ないと太鼓判良い


3カ月に1度の通院→半年に一度の通院に変わりましたaya


よかったね~キャー


といっても、ちょっ~とまめっちに体調の変化があったらすぐ通院ですが・・・。


まめっちチェック、サボらずちゃんとやらな・・・ア セ


まめっちも今年の9月で5歳。


人間で言うと中年のオッサン?


そろそろ年のことも考えていこうかと、おやつを変えてみましたおやつ



くろまめの1日(*●ω●*)ノシ



保存料・添加物・砂糖不使用の乾燥青パパイヤ君たち♪


いままで砂糖の添加されたドライフルーツ以外の存在を知らなかったので、砂糖の添加されたあま~いドライフルーツをあげていて。。。


ずっと気になってたんだよね~どょ~ん


小さな動物にわざわざ砂糖を添加したものを上げる必要なんてないのですよね~。。。


牧草を買おうと思って、いつも利用しているネット通販を見たらこの乾燥青パパイヤを発見。


ソッコー買い物かご~♪


まめっちは飼い主似て(←食い意地がはってますのでw)か好き嫌いがあまりないから、一気に4袋購入あはv


案の定、パクパク食べとりますw


ついでに新しいおうちも購入家


くろまめの1日(*●ω●*)ノシ



これ、3代目ふきだす


買っても原形を保っていられるのは2カ月位かしら・・・。


出入り口は2つなのに、いつもこんな



くろまめの1日(*●ω●*)ノシ



素敵な窓が増えますワラ


食べられるおうちって素敵よねえへえへ


お菓子の家みたいなもんでしょ?


憧れるわ~きゃー


うらやましいぞまめっち!


だけど、2カ月で大破とか切ないぞア セ