不思議 | まっちゃんねる

まっちゃんねる

犬種が違う個性豊かな4匹のワンコと
ママの日常のブログです。
ブログの中で、その状況と同じ
YouTubeもご紹介させていただいています。
少しでも笑顔のお手伝いができたら嬉しいです.
コメント頂けたら嬉しいです。

姫は本当に面白い❤️
パジャマの裾を噛んでずっと
ついてくる


おかげでパジャマはボロボロ爆笑
でも楽しいからそのままにしていますドキドキ

何でも興味があっておねがい


お米を入れる時もずっと見てるおねがい

興味と言えばニヤリ

悟空
未だに
アヒルの遊び方が

わからない


興味があるのにわからないてへぺろ

いやいや
噛むだけ
噛むだけです笑い泣き


いつになったら気付くのだろう爆笑


なに~?