診断メーカーってご存知ですか?

おそらく自分のTwitterから呟きの多い単語(固有名詞)を抜粋してテキトーに型にはめて文を作成しているだけだと思っているのですが
このアプリを先日、生執事ライビュの直前にやってみたら以下の文書が出てきました。


{B6286582-CC74-4479-B181-BB667A92FC89}


タイムリーすぎるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

これから生執事を観るというのに浮気するような気分になったというね…

ゆんに会うの、でもねホント舞台だから!舞台だけだから!ごめんね慎也大泣きうさぎ


そして
ニイロさんは
"凰稀かなめ"はよくても"古川雄大"はダメらしいことが発覚

フォロワーさんから、
「それは凰稀かなめさんが元男役とはいえ女性で、古川雄大くんは美しいけれど男性だからダメなのでは?」
という結構マジなリプをもらい
なんだか私の浮気性を心配してくれる彼氏がホントにいるかのような気分になりました。

幸せだカナヘイうさぎカナヘイハート

ファンの人ごめんよーてへぺろうさぎ遊びだから(意味深。