黒執事の大千穐楽ライブビューイングに行ってきましたとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

{CECEB9F5-567C-4B87-831D-5D6CE9AE4448}

映画館自体久しぶりだったし
東京公演の千穐楽が先月27日だったので生執事も久しぶり。

ゆんセバスカナヘイうさぎカナヘイハートきゃー

開演約5分前くらいから
上演中の札が映画館のスクリーンの入口の扉に掛けられていて
あれ?早くない?
と思っていたら
アバハン前説あったの思い出しましたてへぺろうさぎ危うく見逃すところでした(記憶力乏。

ホントは昨日くらいから
久しぶりだからこそ
刈谷まで行けばよかったな…と思ったりもしていました。
ただ座席に座った途端、撤回しました。
映画館の椅子がフカ(( ˘ω ˘ *))フカだったつながるうさぎカナヘイハート
しかも、ライビュだからこそ
見える役者さんの表情とかもあって
これはこれでよかったな、と。

私、正直言うと
好きな人(ゆん)しか目に入ってなくて
楽の今日になって知った箇所がいくつもありました…無気力ピスケ

あ、ここにこの俳優さんいたんだ。
とか
あ、ここにこんなのあったんだ。
とか
4回目にしてようやく気付くという鈍感さあんぐりうさぎカナヘイびっくり
そして
ときおりシエルに見せるセバスの顔が
ホントに可愛かったり
心の中できゃーきゃー言う乙女心。
そして内川シエルに嫉妬心(大人げない。

前に弟が
「男役さんが好きすぎて
生まれ変わったら娘役になりたいカナヘイ花
と言っていたのを思い出しました。

相手役ってこんな顔が間近に見えるんだ…あんぐりピスケ
と思うと
次はときめきすぎて拍動が止まらないように気をつけねばと思ったのでした(来世。

あと
今日の大発見は
アンダーテイカーの右目が見れたことー!
緑のステキな瞳でした。
和泉さんってこだわりが強そうだから
顔出ししないものだと勝手に思い込んでいたのでスクリーンを観ていて正直驚きましたショックなうさぎ
あれは毎回見えていたものなのだろうか?
今日は千穐楽だから?
でも確かリコリスかなにかの時に和泉さんが
「顔出しは無理」と
おっしゃっていた気もするけど、
もっと出せばいいのに。カッコイイじゃんあんぐりピスケ
でも不意にカメラで大写しになるのもライブビューイングだからこそ
いくら前の席でもオペラを使ったってここまで絶対見えないし!
ライブビューイングさいこーかよ

何度か黒執事は観劇しましたが
今回のサーカス編、ホントにいい作品でした
最後のカテコ挨拶でも内川シエルも、アグニのTAKUYAくんも号泣していて、
銀河くんなんて、小さな紙切れに挨拶文書いてきたのに涙で自分がどこを読んでいるのか分からなくて隣にいた先生と男爵が教えてあげてたり
ホント素晴らしいカンパニーだったんだろうな…と見ていても思いました。

内川シエルがゆんセバスに抱きついたり、
お姫様抱っこして舞台を去ったり、
観ていてもホッコリ嫉妬する作品ってそうそうないです(意味不。

終わってしまうの残念…

とりあえず、
次回作も期待しつつ(できればゆん続投で)
4月に円盤がリリースされるのを心待ちにしているショウコなのでしたつながるピスケ生執事は萌えの宝庫だーカナヘイきらきら