06:16 from web
おはようございます。いやー昨夜はいやな夢をみてしましました。どうやら私は罪を犯して警察にマークされているらしいのです。そしてその証拠のMOディスクを私は持ち歩いていてどうやって処分すればいいのか悩んでいるという話でした。
06:18 from web
一体私は何の罪でマークされているのか?今時どうしてMOディスクなのか?謎は深まるばかりです。続きがみたいなあ。
21:57 from web
橋本知事の大阪維新の会の学生版の会が立ち上げられたようですね。若者に政治に興味をもってもらい、これからの大阪や日本について真剣に考えてもらうのにはいい機会だと思いますが、世論をあおるような橋本知事のなりふり構わないやり方には違和感を感じる人も多いかもしれません。
22:05 from web
なんだかファッショの臭いがして胡散臭いんだが。問題に対して正面からぶつかるのもいいかもしれませんが、ネゴができていないと抵抗されても仕方ないと思う。なんだか高いところでかっこいいこと言ってるだけになってないか?
22:08 from web
時には泥臭いカッコ悪いところも見せてほしいなあ。まさか東国原知事みたいに1期でおしまいなんてことはないでしょうね。頼みます。
by awasora on Twitter