おっぱいトレード -41ページ目

おっぱいトレード

おっぱいが幸せだと受け入れるってちょっと楽しいよね。

こんにちは、macchanです。

さて、お知らせと言いたいとこですが。。。



本日知ったのですが、アメブロさんは携帯(モバイル)からだと

リンクを選択できないということを知りました。



本ブログの閲覧者の7割がモバイルを占めている中で

これは由々しき事態だと。。。



このままじゃメールもメルマガもリンク先に行けないじゃないかと。



そこで、もし。ほんともしですよ。

リンク先に行きたいけど、手打ちはメンドイって人は



AU限定ですが「PCサイトビューアー」からアクセスしてください。

これだとリンクを選択できます。



今の所、それしか思いつきません・・・・

まぁ、リンクをコピペくらいしかあとは無いです・・・



リンク先に行ってもいいぜって読者さんは

上記の方法を取って頂ければと思います。



~~~~~

現在4/16の記事以降


「あなたがやめられた止め方」(やめれる気がするやり方でもかまいません。実践、非実践問いません)

「あなたがやめるきっかけになった出来事」


以上、2テーマについて読者さんのお話を募集しております。


詳しくは4/16の記事をご確認ください。


Eメールは下記までよろしくお願いいたします


↓ココマデドウゾ↓

macchan_5839@yahoo.co.jp  


フォームも用意しましたのでこちらからも可能です。

http://form1.fc2.com/form/?id=296633



その際に、簡単な自己紹介やブログがあればサイトURLを書いて頂ければ

紹介時にサイトも紹介いたします。もちろん無断で紹介はしないので安心してください。


では、気が向いたらご応募よろしくお願いいたします。


~~~~~

メルマガも宜しくお願い致します。

ちなみに読者さんはなんとっ。現在1人です。

是非いきなり登録してくれた強者さんに握手してもらいたいです。


メールマガジン

「リバウンドせずパチンコパチスロがやめられるノウハウ」

http://www.mag2.com/m/0000262998.html

週刊(月曜日の予定ですが木曜と週2になるかもです)ですので、あまり煩わしさはないと思います。


~~~~~


さて、前回は体勢によって、心に受けるダメージを緩和させることが出来るという

お話を致しました。(合言葉は お尻しめしめ、クンバハカ♪)



今回は、今までこれらの事をやってきて少しずつ心パワーが

解放されてきたと思うんです。



え?そんなことないぞ。全然効果ないぞ?

そういった方は、もう少しだけ続けてみてください。



その時、寝際を綺麗にする行いや暗示法をする際に

昨日お伝えした様な体勢をしっかりとって、真剣に行うと

効果が早くなってくるとのことです。



で、心パワーが解放されてきた前提で話を続けますと

例えば10ある心パワーの2とか3とか・・・え?え?



ていうか、心パワーって何?って方いたりします?



えっと、もしなんぞや?の方は

過去記事(4/11)の「パチンコやスロットに行きたくなる気持ちを抑えるには

をごらんください。(終わりのほうに心パワーの話をしています)



心パワーが少しでも解放されてきたら

ここで立ち止まってはいけません。



何故かというと、心は可逆性というものを持ってます。

放っておくとモトサヤに戻りたくなるんです。



愛しのダァリンに、今会いに行きますと

パチりんの元へ帰りたくなっちゃうんです。



そいつぁ、まずいっしょ。

ということで、少しでも解放されたら。



趣味などやりたいことを見つけましょう!

これは、もう他の禁パチブログ様もおっしゃってますが

心が解放されたら、どんどん新しい何かをやったほうがいいです。



心は暇が嫌いです。

常になにか考えたり、なにかに没頭してたほうが

楽になるようにできてます。



12時間、そこでただじっとしてろなんて言われても耐えられないけど

パチが13時間できてしまうのは結構出来たりしますよね。



そして、心が解放されてくると、あなたの本気の片鱗が少しずつでてきます。

その本気をかけてやりたい事をやる。

これが、一番禁パチには効果があります。



本気でやりたいことなんてないやぃ!

って人はですね。



ブログをやってみることをお勧めします。

そして、内容も何も浮かばなければ「禁パチ」を題材にしてください。



この禁パチを題材に、ブログを「毎日」続けてください。




今、心が「うわっダルッ!」とか思った?

でもですね、あなたの心が綺麗になって本気の片鱗がでてくると

だんだんダルィとか面倒とかそういった気持ちが

まったく出ないは嘘になりますが、出にくくなります。



私は、3日坊主の国体にでれるくらいの飽きっぽい代表選手でした。

熱しやすく冷めやすい私でしたが、夜の寝際を綺麗にして暗示をかけて

いったら・・・・ブログをはじめる気になりました。



そして、なんとなくブログをやってたのが、いつのまにか

真剣に本気で行える様になりました。



このブログは検証・報告サイトですので

私がブログを初めたプロセスをまず全部公開しますね。



「禁パチ2~3日目にブログやろっかという潜在意識さんの声が聞こえた」

「ブログをはじめるが、テーマが決まらない」

「しばらくして、心の奥底が綺麗になると、禁パチについて書きたくなってきた」

「今までを振り返って、自身がやったことを纏めてみて報告してみようとおもった」

「記事を5つくらい書いたあたりから、読者さんを増やそうと思った」

「読者さんが増えると、どんどんやらなくちゃならないという思いが、私を本気にさせた」



という感じです。

これだけじゃ、行程を書き出しただけなので解説します。



まず、ブログをはじめることにより、自分を客観的に見ることができます。

これは心理学的にも客観的に、第三者の立場で自分を見つめることにより

自分の考えを良い方向にまとめやすくなります。



禁パチをブログの題材にして頂きたいのもその為です。

日記的な感じで、毎日あなたが禁パチをしている間の心の葛藤や移り変わりを

全部ブログに吐き出してください。



このブログに書き出すことにより、行きたい思いがどんどん洗われていく

思いだと感じながら、ドロドロな思いを全部ブログに移してください。



これを出来ればまずやってほしいです。

飼い犬の話もいいですが、まずは禁パチをして

あなた自身が自分を客観的に見つめて



心の状態がどうなのか?

行きたい気持ちが出てきたとき、それは何を思った時にでたか?

常に落ち着かなければ、そういう落ち着かない気持ちを全部書き出してください。



それを毎日続けると、あなたはだんだん自分の心がそんなに行きたい気持ちに

ならないことに気付きます。

その時に、読者さんを増やすちっちゃな努力をしてください。



すると、あなたは読者さんに見られてるんだという高い意識をもって

本気でブログに取り組めるようになります。

読者さんがいれば励みにもなるし、コメントなどもらえれば嬉しいはずです。



この状態までもって行けばあとは、もう結構楽に更新とかを

楽しみながらできます。

ここまでをまず目標に作ってみてください。



私も、いくら心を綺麗にしても。こういうブログとか他に目的意識を

むけるものがなければリバウンドしてたかもしれません。



こういう目的意識が出てくると、本当に行きたい気持ちがまったくでは

ないですが、簡単に少しの意思で抑えられるようになります。



ですので、少しでも心が解放されたら、目的意識をもって

何かに取り組んで頂きたいのです。



もし、何も思いつかなければ上記の様に

ブログをやってみて、己を見つめ直す場にしてください。



これを読んで頂けた読者さんが

少しでもこういった目的意識が持てることを祈りつつ

今日のお話を終わりたいと思います。







こんにちは、macchanです。


さて、前回は成功のお話をしました。

今回こそ心が楽になる態勢。心と体の不思議な密接関係の話をします。


その前にいつもどおりのお知らせが3つありますです。


~~~~~

現在4/16の記事以降


「あなたがやめられた止め方」(やめれる気がするやり方でもかまいません。実践、非実践問いません)

「あなたがやめるきっかけになった出来事」


以上、2テーマについて読者さんのお話を募集しております。


詳しくは4/16の記事をご確認ください。


Eメールは下記までよろしくお願いいたします


↓ココマデドウゾ↓

macchan_5839@yahoo.co.jp


フォームも用意しましたのでこちらからも可能です。

http://form1.fc2.com/form/?id=296633

その際に、簡単な自己紹介やブログがあればサイトURLを書いて頂ければ

紹介時にサイトも紹介いたします。もちろん無断で紹介はしないので安心してください。


では、気が向いたらご応募よろしくお願いいたします。


~~~~~


そして、今回のお話をする為には是非、こちらのサイト様をご紹介いたします。

というより、私が今まで話してきた話をより深く、詳しく書いておりますサイト様です。



そして、私が勝手に言ってますが3年来の恩師となります。

この方なくして、このブログも今の私もありませんでした。

管理人 宏樹様のサイトです。


マイナス思考をプラス思考に反転させてぞくぞく黄金の豊かさマインドと

潜在脳を鍛えながら生活にプチ革命をおこし続ける講座

http://homepage2.nifty.com/issintensuke/

より深く、納得されたい方は是非、ご閲覧ください!


~~~~~~


なんかお知らせばっかで本編がはじまらない映画館状態ですが・・・

えっとですね・・・


メルマガ発行します(さらっ


メルマガの申請が下りたので発行できちゃうみたいです。

え?え?な感じです。かなりがんばったけど、ダメもとくらいに考えてたので。。。


メールマガジン

「リバウンドせずパチンコパチスロがやめられるノウハウ」

http://www.mag2.com/m/0000262998.html

週刊ですので、あまり煩わしさはないと思います。


バックナンバーは現在閲覧可能ですが、少ししたら

すぐに第1号のみ公開になりますのでお早めに

ご登録下さいますよう、宜しくお願い致します。



その際に、まずは創刊号を読んで頂くことをお勧めします。

あと、初めはやはり、ブログと話が似てくると思います。

心を綺麗にしなければ何もはじまらないので・・・


そこらへん留意の上、楽しんでもいいよって方は

気軽にみてやってください。

よろしくお願い致します。


~~~~~

では、これから心と体の密接な関係。体勢とかに関する極めて不思議なお話をします。



みなさん。こんな経験はおありでしょうか??



部長「ちみぃ~・・・だめじゃないか、こんな報告書じゃ。まったくこれだから使えないんだよ。。。」

先輩「ちょ・・・おまっ。なにやってんだよバカ!!そんなんだからいつもドジばっがで。。。」

黒い人「ちょっとちょっと・・・良い儲け話があるんだよ。ひひひ。。。試してみたい?」


・・・・えっと、最後のは極端な例ですが

たとえば、結構きついこと言われたり、なんかだまされそうになったりってことです。

あと、ビックリしたり、傷ついたり、悲しくなったり、まぁ普通ありますよね。



こういう心のダメージっていうのは、もう本当にきついです。

体は結構ダメージ食らってもなんとかなりますよね。



でも心にダメージを負うと・・・結構響いて、夜とか翌日までも

ふにゃふにゃでダル~ぃなんてことになりませんか?



きっと経験は多かれ少なかれあると思います。



さて、いつも通り言っておきますと。

これ以降の話は、私が体感的に感じたことを中心に話していきます。



理屈とかそういうのは抜きに、まぁ確かにそうだなって感じたらOKだと

思って下さい。

そして、もうちょっと深く突っ込んで興味がある場合は

上記でご紹介しておりますサイト様にそのへんが詳しく書いております。



まず紹介的な感じで話をさらっと聞いてみて下さい。



あなたの心に

ドラクエならスカラ

FFならシェル


そう、心にダメージを負いそうになったときに、それを防ぐバリアをお伝えします。

これは普通に心にドカーンとダメージを受けた時を100Pとすると

初めは90Pくらいまでダメージを減らすことができます。



10P??そんだけかよ。とかIWANAIDE。

どんな魔法でも、そりゃ訓練しなきゃ、あーた。強くならないってばよ。



これを訓練していくと

まぁ、平素なにが起きようともあなたは心に何も感じなくなります。

無感動人間になるとかじゃないですよ!!



例えば、車と車の衝突。ばーーーん!

あなたビックリしますよね?

心がどきどきしちゃう人もいるかもしれません。



この時、心はビックリどきどきダメージを負ってます。

え?え?なになに?大丈夫?うわーうわーひどいなーって感じ。



これを体勢一つで、ふぅん。さってと救急車でも呼ぶか。と

冷静に対処出来るようになるのが、これからお伝えする

体の使い方です。



では、百聞は一見にしかず。やってみよ。



1)リラックスして座って下さい。立っててもかまいません。

2)顎を軽くひいて、肩を一回上に、ぐぐっとあげてください。

3)そのまま肩をストーンと落として、またリラックス。

4)お腹の、へその下に丹田という場所があります。ここに力をくっと入れます。

5)最後です・・・その状態のままお尻の穴を締めてください。



のびたさんのエッチ!とかそこ言わない!

お尻の穴が大事なんですってほんと。これは汚い話とかじゃないから。


これをさっと出来るように訓練します。


基本形はこうですが、ぶっちゃけこんな丁寧に毎回やっても続かないと思うので



ことある毎に、まずはお尻の穴を締めてください。

いや、やめ、ちょ・・・物投げないで。



っていうかやってみ?

ほんと、今から言うことやってから物投げてよね。



好きな人、いないなら親でもいいし、会社の上司でもいいです。

はい、気持ちは楽に~さっきの体勢はしないで~

適当な体勢で、あなたが思ってる人物が



いきなりあなたの頬を叩きました!!



ちょっと・・・モヤッってきませんでした?

本当に好きな人がいたら、結構ショックですよね。



次にそれをさっきの体勢でやってみてください。

肩下げて、丹田に力込めて、お尻の穴締めて。


はい、いくよ?

ぱぁーーーーん!



・・・・どうです?あんまし心にまで嫌な気持ちが届かなくないですか?

結構、はしょってるやり方ですが、これでもなんとなく。

あ、そんなに心が痛くないってのが分かったら



大成功です。



それがちょっとでも体感できたら、あとはもう習うより慣れろ。

とにかくその姿勢でとはいいません。

慣れるまでは肩落として、お尻の穴を締めるくらいでいいです。



ちょっと汚い話をすると

例えば、あなたが排泄をする時。

排泄するときに一番お尻の穴が開きますよね。



それ、どんな気分ですか。

結構、「あ、今の私って超弱い」っておもいません?

こんなとこ見られたら生きていけないくらいのダメージ負いません?

まぁ、行為がそもそも見られたら終わりなんですが・・・



逆にいうと、お尻の穴が締まっているときは、心が傷つきたくても

傷つけないんです。そういう体勢なんです。もうダメージ全然怖くない。

で、肩を下げて、丹田に力がこもった状態。



これをクンバハカ密法といい、もともとはヨガの一種ですが

それを中村天風さんという方が(私が変わるきっかけになった方です)

現代風にわかりやすくしたものがこれです。



やり方は覚えましたね?

では、それを実際にやって頂くのが早いので。



日常、嫌な事言われたり、地獄言葉を浴びせられたら

さっとこの体勢をとってください。

そうすると心はこういったダメージをなんとも思わなくなってきますから。



あなたは誰かに何か言われて・・・とかそういうので行動出来なくなることが

どんどんなくなってきます。



それでも訓練は必要で、いきなりそんななにも受け付けないわけじゃないですよ。

やっぱ初めは堪えること言われると凹みました。

でもこの体勢が板についてからは、100凹みが50凹みくらいまで減りました。



さぁ、みなさん。

あなたがこれを活用するのは、そう!

もしパチ屋に誘われそうな事、物、CMでもいいです。

こういうのが現れたらすぐに補助魔法。


クンバハカ!


をかけてください。



それを怠ると



魔王の魔法。


「パチンコやらないか?」


macchanはパチンコに弱い。

9999Pのダメージ。



macchanはパチ屋にいってしまった・・・・



になりますから。



今日のこの体勢。まずは試して頂けることを願いつつ

お話を終わりにしたいと思います。



ーーーー

編集後記


明日は、取材の為、更新をお休み致します。

もし更新を期待して頂いてる私が抱きしめたいくらいの読者様

がいましたら、申し訳ありません。明日は更新はありません。




こんにちは、macchanです。

恒例のお知らせです。


~~~~~

現在4/16の記事以降


「あなたがやめられた止め方」(やめれる気がするやり方でもかまいません。実践、非実践問いません)

「あなたがやめるきっかけになった出来事」


以上、2テーマについて読者さんのお話を募集しております。


詳しくは4/16の記事をご確認ください。


Eメールは下記までよろしくお願いいたします


↓ココマデドウゾ↓

macchan_5839@yahoo.co.jp


フォームも用意しましたのでこちらからも可能です。

http://form1.fc2.com/form/?id=296633

その際に、簡単な自己紹介やブログがあればサイトURLを書いて頂ければ

紹介時にサイトも紹介いたします。もちろん無断で紹介はしないので安心してください。


では、気が向いたらご応募よろしくお願いいたします。


~~~~~

さて、前回は・・・1000HITは関係ないので。

言葉の力がもつ大きな可能性についてお話をしました。



本日は、あなたの心が揺さぶられてボロボロになって疲れてしまわないように

体勢をしっかり保つと心があんまし動じなくなるってお話をしようかと思いましたが。




そろそろ頃合いなのかもということで。



私の本心をお話します。

このブログに隠された裏の目的をお話します。



この話は成功という言葉に興味があるかたを対象に

お話します。



この手の話に興味がない場合は読み飛ばして頂いて

かまいません。



そして、いつも以上に期待せずにおおらかな気持ちで

読んでみて下さい。



(体勢の話は次回いたします)

~~~~~


さて、あなたがこの行間を読むということは。。。

成功という甘美で魅惑の言葉に多少なりとも興味があるとお見受けします。



そんなあなたにまず、この言葉をお送りします。



「パチンコやパチスロから抜け出せない人は成功する可能性が大いにあります」



はぁい??macchanさん気でも違うたか??

となるのも無理はありません。



これから順を追ってお話させて頂きますね。



パチンコを止めた人も、やめれない人も成功について考えたことありますか?

成功っていう定義がそもそも曖昧ですよね。



私の中では

「幸せで健康で豊かである」

これが成功の大前提であるかと思います。



心が幸せな気分で、健康であり、お金が程良くある。

こんな状態であれば成功なのかなって思います。



私は心が幸せになっていく方法を過去記事でお話してきました。



そして、心が強くなっていけば、体もどんどん健康になります。

このへんは詳しく話してないですが、後々お話しようかと

思います。



そして!お金。

これが実は問題なのです。



このお金が程良くあるっていうのが幾らくらいなのか。

それはもう千差万別です。

100万って人もいれば1億って人もいます。



私は、とりあえず年収が1000万くらいあれば

結構豊かなんじゃないかと考えます。



そして、こんな提案をされたら・・・



「パチンコやパチスロをやめて、年収1000万稼げる」



・・・・禁パチして、さらに年収が1000万になったら。

もう相当嬉しくないですか?



あ!全然怪しい話じゃないので。期待せずに最後まで

まず聞いてくださいね!オチもありますから。



成功者になるための資質というか前提。

これを守れば成功者になれる一節をご紹介します。



「何をするときにも全力を傾け、それをやり遂げるまで決して気をぬかない

そうすれば、まず間違いなく偉大な人物になれる」



これは偉大なアメリカの大統領。リンカーンさんに直接会って、その成功の秘訣を発見した

ラッセル・コンウェルさんの名書「ダイヤモンドを探せ」((株)ディスカバリー社21)

に書かれている名言です。



・・・少し腑に落ちたとこありましたか?


・・・そうです。私も含めて、みなさん。上の名言のこと。やってたでしょ?

解釈を間違えてはいけないのは「偉大な人物」という所は見ないで下さい。



あなたはパチをするために全力をかたむけて。パチをやるまで

決して気を抜かないで、とにかくパチを打つためだけに意識を集中して

もうお金集めたり、家族がいるなら嘘ついたり、あらゆる手段をつかってでも

パチ屋でパチを打つために全力を傾けた時があるはずなんです。

(もちろん嘘もお金集めも人それぞれで全員にあてはまることじゃないですよ)


これがなかったらはっきり言って、禁パチなんですぐできます。



そして、私は思ったんです。

こんだけのパワーを他に傾けることが出来れば絶対成功するだろと。



成功の考え方の一つに、前も話しましたが

失敗を恐れないで、失敗を失敗とも思わず目標に突き進めば絶対成功します。



あなたは、パチをやることを目標と考えた時に。

それの為なら、どんなにやめようとしてもやめられずに目標にむかって突き進んだ

経験がありますよね?



その、経験。ここで生かさないでどーするよ!

負債はあったけど、やめれて良かった。

それでいいんですか!と。



この経験をつかって、いっそ成功しちゃいましょうよ!と

そしたら、パチ屋に行ってて良かったって絶対思えるでしょ?

愛のある考え方だと思いませんか?



私は本気でそう思いました。

もうこの経験を生かして、いっそ負債の1000万を年収1000万にかえてやるぞ!と。



いかがでしょうか。

こんな考え方が。実は根底にありました。

このブログでもし、パチをやめられたら。。。

そのまま成功もしちゃいましょうよ!

私はいつか言うつもりでした。



私はパチンコやスロットで1000万を取り返す事はできません。

もうパチンコもスロットも、やればやるほど幸せになれないからです。



パチを続ける先に、私の成功がないことを悟りました。



ただ、この経験を生かして

私は成功する可能性が大いにあることがわかりました。



それは私だけじゃなくて、同じ思いであるあなたも

きっとそうだと思います。



禁パチするってことは、パチをやめたいってことですよね。

パチを続ける限り、幸せはやってこないってことですよね?

つまり、私の定義でいう成功は絶対に訪れないんですよね。



もう一度聞きます。

成功したくないですか?



パチをやめて、その意欲を別にむけて、年収を上げたり、副業で10万20万

稼いだ方がよっぽど良いとおもいませんか。



だんだんと、あなたの気分。内からわき上がる衝動がでてきたでしょうか。

その気持ちです。その衝動が(一過性であっても)出てきたら。



このブログをまた初めから読み直してみてください。


え・・・何をいまさらと??



この意識。あなたのかけがえのない本気。いまは小さな本気かもしれないですが

このわき上がる衝動が起きてる時に、私がお話した寝際を綺麗にしたり

あなたに暗示をかける行いを丁寧に読みながら実行すると



あなたの殻がやぶれます!!

あなたを包んでいた、黒い殻が粉々になり

純真で綺麗な本当のあなたが出てきます。



そして、ちょっとでもいいです。

あなたの心がふっと軽くなって、パチに行きたくなる衝動が和らいだら

そこで立ち止まらないで、あなたが本気になれる何かを行ってください。



これは別に本気じゃなくてもいいです。

なにかをやること。それはあなたの心の奥からそっとささやかれるかもしれない。

それを丁寧に聞いて、そして信じてそれをやってみてください。



そうすると、あなたを捕らえていたパチへの衝動がどんどんなくなります。

その瞬間に成功の第1歩が始まるのです。




話が長くなりました・・・

その成功になるために、じゃあどうやって成功すんのよってとこ。



実は私も検証中です。(オチ)

つまり、検証中なので結果でてません。



おいおい、おいちゃん。それをいっちゃあ、おしめぇよ。じゃないですが

私はなんとなく、ふっと

あ、多分上手くいくな。多少の失敗はあっても軌道修正してなんとかなるなって

感じというか確信があります。



そして、それを検証して。結果がでた曉には

それをこのブログでご報告いたします。

今度は

「パチンコ・パチスロをやめて、年収1000万を稼ぐ話」とか

そんなタイトルになる可能性もあります。



そして、この話をみて。

なんだ、ただの妄想狂か。付き合ってらんね~って人は

ここで縁が終わる運命なんです。



それでも良いんです。全員に分かってもらえるとは思いません。

私自身も試して、確証ないのにこんなこと言ってしまって・・・

もしかしたら誰も話を聞かなくなってしまうかもって気持ちも実はあります。



それでも、なにがしかの期待というか、心からこみ上げてくる何かに

納得して、これからも見続けてくれるって人にとっては



一種の賭けになります。私のやり方に一口乗ったわけです。

でも、・・・・賭事はすきでしょ?



私は、パチに囚われて、嫌な仕事(じゃない人はごめんなさい)で稼いだお金で

嫌な借金を返す生活よりも


パチから抜け出して、自分が本気をだせる楽しい仕事で稼いだお金で

借金は成功するための授業料だったと気持ちよく払えたほうが



どっちが良いかは明白です。



そして、こんな話をしてしまったら。

もう何が何でも何とかするしかなくなります。

自分を追い込んでみました。Mです。



ちなみにこの成功という話をきいてこれからも

見続けてあげるよ!って人は。

この話をきいてラッキーって思って下さい。



この話はもうしません。

検証が終わるまではこの話題にはふれません。



つまり、この話はログに埋もれていきます。

その結果。初めから丹念に見る様な人以外は

この話には目も触れなくなります。



もし私がうまくいったら

今この話を知って、見続けたあなたの

少数勝ちになるわけです。



この話をきいて、少しでもこみ上げてくるものがありましたら

初めからこのブログを読み直してください。

きっと、また気付く何かがあります。し!



実は、このブログは過去ログも成長します。

追記という形でお話が追加される時があります。



あ、いつのまにこんな記事があったんだって

不思議のダンジョン風に楽しめる様になってます(知らない人ごめんなさい)



そして、7回読んだこと。見たり聞いたりもそうですが。

7回読むと、脳や潜在意識さんが「あ!これは大切なことだ」と認識するそうです。



ですので、7回とは言いませんが、2,3回くらいは、たまに読み直してみてください。



では、想像力をつかった元気の出る話を一つ。



(心に情景を描いてドキ胸しながら見てください)


コツ・・・コツ・・・



あなたは、今長い廊下を歩いています。

そして、あなたが男性ならタキシード。女性なら可憐なドレスをまとっています。



あなたは●年前までは、パチンコやスロットを止められずに、人生を投げていました。



しかし、あなたはある転機でパチンコやスロットをやめることができ

尚かつ収入がどんどん増えて、今では成功者として周りから認められています。


コツ・・・・コツ・・・・・


扉がありました。



あなたが近づくと、そこはとある集まりの会場で、あなたはゲストとして

呼ばれています。



「おまちしておりました、●●様。どうぞこちらへお越しください」



あなたが歩きだすと、声をかけられ挨拶をされました。



その方々は、みんな昔はパチンコを止められなかった人たちでした。



あなたは自分の席に座ってしばらくすると。



司会が色々な方々の名前を呼んでいます。

話を聞くと、どうやら成功者達のこれまでの道をお話するみたいです。




その時

「●●さま」



なんと、・・・そう。あなたの名前が呼ばれました。



え?え?っという思いと、なんだかわからない感情のまま

あなたは壇上に案内されます。



あなたの目の前には、あなたを支えてくれた家族、友人、そして他の成功者が

あなたを1点に見ています。



「ふぅ・・・」



息を整えてから・・・ゆっくり話し始めます。



「私は・・・ほんの●年前まで、パチンコやスロットを止められずにずっともがいて・・・・」



あなたは15分くらい、今まで生きてきた道。思いを話しました。



すこし、涙腺が潤んできます・・・・



話終わると暖かい拍手を受けながら、壇上を後にします。



最後に、あなたの大切な人が花束をくれて言いました。



「おめでとう」




・・・なんてストーリーが本当になったら

もう私なんて「あ!どうしよ、え?15分でなに話すべ??」とかそうとう慌てながらも

・・・もうめちゃくちゃ嬉しいです。



こんなストーリーを描いて終わるのは妄想です。

そして、こういう話は大概が否定されます。




ただ・・・信じてみませんか。

否定されてもあきらめずに、夢を描き続けると

その夢が本当になることを。



僕の好きなラルクアンシエルさんの歌

「MY HEART DRAME A DRAWS」

の歌詞に


「太陽を雲の先に感じる、逆風であろうと」

「この胸は夢を描くよ、どこまでも高く」

「自由になるのさ MY HEART DRAME A DRAWS」

というのがあります



どんなに逆境(逆風)があっても、厚い雲(道程)の先には必ず太陽(目標、成功)があります。

私の胸(思い)はどこまでも自由で気高い夢を描きます。私の心は夢を引き寄せるでしょう。



めちゃくちゃ私の解釈ですが、そんなもんでいいんです。

自分に都合よくかえて、きっとこんなことを言っているんだなくらいが楽しいです。



寝際とかに、こういう思いの夢を描き続けてください。

夢を描くのは子供の特権じゃありません。

大人こそ、夢を描くべきです。



そして、それを大人は現実におとしこむ必要があります。

おとしこまないと、夢ばっか語る人になっちゃうので。。。


その夢の為に、何ができるかを考えながら

丹念に、心を綺麗に強くしてください。



これで成功の話を終わります


ーーーーー

そして、ここまで読んでくれた読者さんに今回も。

また記事の中で追記された場所をお伝えします。


この部分は・・・まぁ読んでも読まなくてもいいです。

気が向いた人だけ読んでみて下さい。


4/16の記事

「パチンコ・パチスロをやめて、リバウンドしにくい心を作り上げる話」

の下の方に-と-の間で追記となってる箇所です。