皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


皆さんのブログで知ったのですが、今ファミマで餃子ドッグが買えるんですね〜ナイフとフォーク







が、しか〜しガーン
良く見ると、関東限定販売なんですね〜ガーンガーンガーン


しばらくパークでも食べれてないので、買いに行こうかな〜と思ってたのに〜あせる

う〜ん、残念・・・汗汗汗





気になるお味はどうなんだろはてなマーク
パークの餃子ドッグと近い感じなのかなはてなマーク

気になる〜口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜