皆さん、こんばんは新月
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


8月26日〜9月9日の間、パーク内の指定店舗でお菓子5点以上購入で30%OFFになるという、かなりお得な企画が始まりましたね¥




30%OFFだなんて、OLCにしてはかなり思い切った企画ですよね〜びっくり
(在庫余ってるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


という事で、運良く26日にシーにインしてたので、「ファンタジースプリングスギフト」で購入することに札束




今回が新エリア初潜入だったので、こちらのショップも初めてキラキラ




10時頃来た時は、ゲストも少なく快適に見れたのですが(この時はさすがに荷物になるので購入せず)、14時半頃また行ってみると、かなりの混雑具合でしたあせる




で、購入してきたのはこちらの5点下差し




1点は、相方の会社の方へのお土産プレゼント


5点購入で、お値段5600円¥




定価で購入してたら合計8000円だったので、2400円もお得になりましたビックリマーク


今回私はファンタジースプリングスのお菓子購入でしたが、通年のお菓子も対象のはずなので、この時期にパークにインされる方はぜひチェックしてみてくださいグッ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜