皆さん、こんばんは新月
いつもご訪問ありがとうございますウインク


今週号のananの表紙を飾るのは、私の大好きなB'zの稲葉浩志さん📖




30数年B'zファンやってますが、まさか稲葉さんがananの表紙を飾る日が来るとは、全く思っても見ませんでしたびっくり


という事で、2冊購入〜笑




1冊は、職場の雑誌を注文してる本屋さんに前もってお願いしておいて購入〜がま口財布

もう1冊は、職場スタッフが発売翌日(北海道はおそらくこの日が入荷日はてなマーク)の朝コンビニに寄ったらあったらしく、買ってきてくれましたお札


実は、予約しないと買えないかもと思い、ネットで予約購入したら、間違ってこちら下差しを予約してたという笑




でも、髙橋藍くん嫌いじゃないので、これはこれで良いかなと笑


今更ですが、いくつになってもカッコ良すぎる稲葉さんラブラブ
とてももうすぐ還暦とは思えないですよねびっくり


2冊とも、大切に保管したいと思いますキラキラ



最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜