皆さん、こんにちは晴れ
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


9月下旬到着予定だった、ファンダフルディズニー会員先行予約で購入したファンタジースプリングスのミキミニぬいば音譜


なぜか3ヶ月も早まって、無事到着しました🗃




こんな小さい箱あるんですね〜チュー


実物はすでにパーク内で見たのですが、やっぱり素敵〜キラキラ




タグのデザインも素敵です🏷




ミッキー、このコスチュームも似合ってて素敵〜ラブ




ファンタジースプリングスの象徴はてなマークのトンボも付いてます音譜




ミニーちゃんも、もちろん素敵〜キラキラキラキラキラキラ




ミニーちゃんにもトンボのブローチ音符




やっと我が家にも、ファンタジースプリングスがやって来ました笑


他のグッズは、4月インで購入してます下差し


我が家がこのぬいばを持ってファンタジースプリングスに行くのは、一体いつになる事やら汗汗汗


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜