皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


6月12日水曜日、前日に続きエスコン野球観戦野球


この日も、中日ドラゴンズとの交流戦⚾

先発は、ファイターズ伊藤大海投手、ドラゴンズ小笠原慎之介投手⚾




どちらも好きなピッチャーなので、めちゃめちゃ楽しみ〜音譜


元ファイターズの中田翔選手と談笑する中島卓也選手ブルー音符




本来ならドアラが来札する予定でしたが、体調不良により来れなくなり、ピンチヒッターでシャオロンが来てくれましたアップ




チアドラゴンズのメンバーも来てくれました音譜




ドアラに会いたかったけど、シャオロンに会えたから良かった〜チュー




伊藤大海投手ブルー音符




小笠原慎之介投手ピンク音符




この日も、たくさんのドラゴンズファンが来てましたアップ




フレップ、ポリーちゃん、シャオロン、ファイターズガール、チアドラゴンズによる、きつねダンス🦊




7回裏終了時でファイターズがリードしてたので、VICTORYビール生ビール




そして、ファイターズ快勝〜クラッカー




ヒーローインタビューは、万波中正選手、田宮裕涼選手、伊藤大海投手カラオケ




やっぱり、勝利はいいですね音譜




試合後、記念撮影してました📸




どちらも好きなチームなので、2日間で両方の勝利が見れて良かったですチョキ




今シーズンは、あと1試合位しか観戦に行けませんが、楽しみにしたいと思います音譜


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜