皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


今年の夏も暑くなりそうなので、新しいハンディファンを購入〜がま口財布




丁度、楽天スーパーセールでお安くなってたので、2個購入してみました札束




5通りの使い方が出来ます音符




使い勝手良さそうなサイズ感むらさき音符




2つに折ると、コンパクトに卓上に置いて使えますピンク音符




折りたたむと、コンパクトに収納も出来ますねアップ




こんな感じにすると、卓上扇風機になります下差し




スマホスタンドにもなります📱




液晶パネルが付いてて、充電すると残量が表示されますブルー音符




充電は、Type-C📲


ストラップを付けると、首から下げて使えます音譜




風量は4段階で、最大だとなかなかの風量でした🎐


気になる方はこちら下差し





夏のパークで、ガンガン使いたいと思いますアップ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜