皆さん、こんばんは雨
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


今日、職場スタッフにこちらを頂きました下差し




買物に行ったキャンドゥで、スペプラになって売ってたとのことがま口財布

100均でスペプラって、あるんですね〜びっくり


まずは、シークレットのアクリルスタンド音譜




開封してみると、本日お誕生日のドナルドが出ましたアップ




組み立ててみると、こんな感じ〜音符




そして、ステッカーセットピンク音符




ミッキーとミニーちゃんのセットで、めちゃめちゃ可愛いラブラブ




こんな可愛いステッカーが、50%OFFの55円だなんて、破格ですよね〜チュー


思わぬプレゼント、めちゃめちゃラッキーでした爆笑チョキ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜