皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


4月に行ったディズニー旅では、見事クラブマウスビートのエントリー当選クラッカー


前方ですが、かなり端のお席でした💺




通路側ではないですが、通路に近いお席だったので、後半にキャラクターが降りて来た時がめちゃめちゃ楽しみ〜音譜


ショーは、こんな感じで観えました目




ミッキー可愛いラブ




ショーも後半になり〜ブルー音符




この後、キャラクターたちが左右に分かれて客席へDASH!




ミッキーは左側へ〜アップ




近くの人、いいなぁ〜チュー




うちの席近くには、デールが来てくれました音譜




最前列にはドナルドブルー音符




ミッキーラブラブ




そして、全員が最前列へアップ




やっと近くにミッキーが〜ラブ




デイジーにグーフィー音符




銀テープも舞うようになって、一層華やかにクラッカー




完全版、とにかく最高〜アップでした音譜




銀テープは、もちろんお持ち帰りしましたクラッカークラッカークラッカー


いつか通路側当たって、キャラクターと触れ合えるといいな口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符