皆さん、こんにちはくもり晴れ
いつもご訪問ありがとうございます照れ


今週のお休みは、十勝一泊旅へ車DASH!

前々から行ってみたかった、B'zのCDジャケットにもなった豊頃町のはるにれの木へ🌳


そのCDは、以前こちら下差しでご紹介してますCD


階段にも、はるにれの木がデザインされてました🌳




豊頃町指定文化財になってるようですねびっくり




遊歩道を歩いて、ギリギリ近くまで行ってみました走る人




B'zだけじゃなく、いろんなアーティストの方がこの写真使ってますよね〜音譜




そして、念願だったこのツーショット📸




公式には、この木かどうかは公表されてませんが、おそらく数年前に撮った写真ではないかはてなマークと言われてます音譜




こ〜んなこともしてみました笑




近くには、もう一本はるにれの木🌳




こんな施設もありました🏚




中はギャラリーになってて、素敵な写真がたくさん飾られてましたキラキラ




写真家さんの撮影したポストカードがあったので、2枚ほど購入してきましたラブレター




スタンプも押してみました音符




素朴で素敵なギャラリーでしたアート




元々行ってみたかった場所ではありましたが、約3年前にB'zのCDジャケットに使われてから益々行きたかったので、念願叶って最高〜アップでした爆笑チョキ


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符