皆さん、こんにちは晴れ
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


エスコンでのファイターズvsライオンズ、2連戦とも現地観戦しましたが、ファイターズが連勝〜クラッカー

ちょっと疲れたけど、どちらも勝ったので今日からの仕事頑張ろう〜アップ


そんなエスコンで、ミッキーのコラボグッズを発見したのでご購入〜がま口財布




ユニフォーム姿のミッキーがカッコいい、ハンドタオルとキーホルダー音譜




ベースボールコレクションのタグ付き🏷




ハンドタオルは、バッターなミッキー🏏




キーホルダーは、ピッチャーのミッキーのもありましたが、こちらもバッターミッキーチョイス野球




ユニフォーム姿も似合うミッキー音譜




そして、Tシャツも購入しました👕




こちらは、スイングした後のミッキーが背中にデザインされてます音譜




もちろん、2人分購入です札束




前は、ファイターズマーク入りのボールデザイン⚾




野球好きにはたまらないデザインですチュー




次回観戦には、このTシャツを着て行こうと思いますTシャツ


他球団もコラボしてますので、気になる方はぜひチェックしてみてください目


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜