皆さん、こんにちはくもり晴れ
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


先月のランドインは、トイ・ストーリーホテル泊だったのでハッピーエントリーでアーリー入園アップ


雨模様だったので、ウェルカムグリーティングはワールド・バザール内で行われてて、うちらが入園した時にはすでに凄い人だかりびっくり


というのも、雨の日限定のかっぱコスチュームのミッキーとミニーちゃんビックリマーク




なんとか入れ替わりのタイミングで最前列に行けて、近くで会えました〜笑い泣き




こんな近くでかっぱミッキーに会えたの初めてだったので、朝からテンションアップアップアップ




とにかく大人気で、「ミッキービックリマーク」「ミッキービックリマーク」と大声援カラオケ

みんなにポーズをとってくれてました音譜




続いて会えたミニーちゃんも、とにかくめちゃめちゃ可愛かった〜ラブ




奥には、今主役のドナルドも👑




うちのカメラにもお目線くれたミッキー笑い泣き




ドナルドコールに答えるドナルド王冠1




みんなにハイタッチするミニーちゃん拍手




楽しい時間もあっという間で、もうお帰りの時間あせる




ショップの中から帰って行くんですね〜びっくり




雨の中の2時間開園待ちはなかなかしんどかったけど、このウエルカムグリですべてがかき消されました笑


この日のインが、めちゃめちゃ最良な日になったことは、言うまでもありませんね爆笑音符


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜