皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございますウインク


先月中旬のランドインでは、ドナルドのパレードのDPAを購入〜がま口財布


ホテルアーリーで2時間開園待ちして、プラザ前の最前列を購入出来ましたビックリマーク

場所は、この辺下差し




DPAの1人分の区画、以前より少し広くなってましたむらさき音符
以前はあまりにも狭すぎでしたもんねあせる


DPA取得時は雨だったのでキャンセル覚悟でしたが、無事に通常バージョンで開催してくれましたチョキ




写真は望遠レンズですが、肉眼でもバッチリ観えました目




ミッキーカッコいいラブ




可愛いミニーちゃんラブラブ




ダンサーさんも、間近に観れました音譜




グーフィー音符




ホセ・キャリオカブルー音符




そして、主役のドナルド登場〜アップ




ダンサーさんのコスチュームも可愛らしい音譜




初登場のピートブルー音符




プラザ前は、フロートが2回通過してくれましたDASH!




ダンサーさんがいると、やっぱり華やかですね〜キラキラ




そして、王様になったドナルド登場〜アップアップアップ




ドナルド、キマってますねグッ




ピートのフロートには、大きなドナルドが〜ビックリマーク




停止は短い時間だけでしたが、それでも楽しめました爆笑チョキ


これからDPA取得する方の参考になると幸いです音譜


この時の動画も、よかったらご覧ください下差し


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜