皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますチュー


シーにインしないと購入出来ないダッフィー&フレンズグッズ音譜

可愛いグッズたくさんあるけど、きりが無いのでいつもかなり絞って購入してますが、先月はこちらの2点だけ下差し




まずは、クリームフィルド・ビスケットクッキー




イースターエッグになったダッフィー&フレンズが、めちゃめちゃ可愛いですね〜🥚




お目当ては、こちらのリーナ・ベルちゃんのクリップ下差し




中身は、2袋に分かれて入ってましたアップ




今回のメインの4人のお顔がプリントされた、まぁこれはパッ◯ンチョですね笑




そして、キャンディー🍬




まぁ、言うまでもなく可愛いので購入〜音譜




缶の裏面のデザインが、めちゃめちゃ可愛かった〜ラブラブ




中身は、リーナ・ベルちゃんデザインのピーチ味キャンディーキャンディーキャンディー




食べるのが勿体ないですね🍬




今年はイースターやってないけど、気分だけでもイースターな感じになれました照れ音譜




最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜