皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございます照れ


先日シーにインした際に、必ず貰おうと思ってたファンタジースプリングスのオリジナルシール音譜


キャストさんにお声掛けして、無事にゲット出来ましたアップ




めちゃめちゃ素敵なデザインですね〜キラキラ




そして、キャストさんの持ってた旗もお写真撮らせて頂きました🏳




パーク内のデコレーションも、ファンタジースプリングス黄色い花




ラプンツェル、ピーターパン、アナと雪の女王雪の結晶




ティンカーベルスター




エントランスのバナー音符




どれもみんな素敵ですね〜キラキラキラキラキラキラ




月の満ち欠けも、今はファンタジースプリングス🌖




インした日は、ファンタジースプリングス開業まであと46日でした音譜




うちがファンタジースプリングスに行けるはいつになることやら汗汗汗

ですが、楽しみに待ちたいと思います口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜