皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございますウインク


昨日は、今シーズン2試合目のエスコン野球観戦野球


北海道日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークス⚾




試合前、気になってたアミューズメントブースのゲームに挑戦アップ




この位置からしゃけまるを5回投げて、3回マスの中に入ればフレップかポリーちゃんのぬいぐるみが貰えると言うゲーム𓆟𓆟𓆟




残念ながら1回しか入らず、参加賞のピンバッジでした汗




なんか、パークでジャンカニやってるみたいで楽しかった〜チュー


そして、お席に戻りまずは1杯生ビール




この日は、エスコン開業1周年記念限定ユニフォーム野球




フレップとポリーちゃんも、限定ユニフォームです音譜




今日の先発は、山崎福也投手⚾




初回に1点取られるも、その後郡司選手の3ランホームランで逆転ビックリマーク




札幌ドーム時代からずっと応援してる中島卓也選手も、後半代走で出て見れましたチュー




今シーズン初の生きつねダンスも見れました🦊




勝利の時だけ発売される、VICTORYビール🍺




結果、5-1でファイターズ勝利クラッカークラッカークラッカー


ヒロインは、福也投手と伏見寅威捕手と郡司選手カラオケ




やっぱり、勝利が見れるっていいですね〜音譜




最後のファイターズガールのご挨拶〜アップ




試合が早く終わったので、その後またフードとビールを堪能して帰りましたDASH!


次回観戦は来月ですが、平日デーゲームなのでどんな感じなのか楽しみ〜音譜


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜